音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

おうちで楽しもう。繋がろう。「1人オンライン推進課」課長(自称)

最近は「1人オンライン推進課」
みたいな日々を送っています(汗)。
 
昨日は
オンラインDTMレッスンを2件と
北陸DTMサークルのメンバーでは初のZOOMミーティングの実施。
 

f:id:MAM_funa:20200416125246j:plain

第一回 北陸DTMサークル ZOOMミーティング
早くコロナが落ち着いて、再び「直接会う」交流もしたいものですが
(早く音楽イベントも飲み会もやりたい!)
 
現実問題として
籠もらざるを得ないみなさんの
孤独を癒す
有意義に過ごしてもらう
ことに変な使命感を感じています(何様だ/汗)。

f:id:MAM_funa:20200416125423j:plain

おうちで繋がろう。
一部では当たり前と思われるような
オンラインのやりとりも
立場が変われば
知識や経験がないという人が
まだまだたくさんいます。
 
オンライン推進課
課長(自称)
 
1人ぼっちでなんの組織でもないのですが(笑)、
きっと世の役に立つと信じて今はココに励みます。