音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ダンス!

どうも。

音楽クリエイター、DTMインストラクターのFunaです。

 

今日はストナビダンススクールのステージを観に行ってきました!めちゃめちゃ盛り上がってましたね。

 

ストナビダンススクールには

avex artist academy」とコラボしたアーティスト育成コースがあり、

そこに所属するメンバーによるグループ「A’s」に楽曲提供しております。

 

熱いパフォーマンスをありがとう!f:id:MAM_funa:20231217210457j:image

 

A'sは今後も楽曲レパートリーを増やして、活動の幅を広げていく予定!

 

実は明日はストナビダンススクール代表のタケ先生と新曲の打ち合わせです。エンタメに夢見る若者を積極的にサポートしていきたいと思います。

 

乞うご期待!