音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り迫る!ミス・ワールド・ジャパン2024 石川大会

テーマ音楽の制作で携わっている「ミス・ワールド・ジャパン2024 石川大会」 の出場者募集の締め切りがいよいよ明日4/30(23:59)までと迫って参りました! この大会は外見だけでなく心身共に美しくあるべく、あらためて自分自身と向き合い、自分を変えるき…

憧れの舞台

ほくりくアイドル部、定期公演vol.75 本日、8期生が4名デビューしました。 オーディション→長期に渡るレッスンを経てやっと立てた憧れの舞台。 ひとまずおめでとう! ただ、そこはスタートライン。 ここからがもっともっと厳しく、楽しい時間のはじまりです…

Get Wildの日

本日4/8は #GetWildの日 ㊗️! (1987/4/8にリリースされたことが由来) ヤマハシンセサイザーを駆使してGet Wildをカバーしたのでぜひご覧ください! ヤマハスタインバーグ公式YouTube チャンネルにて公開中です! https://youtu.be/db1VVjYH7xk?si=l5cUUtGCO…