音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ほくりくアイドル部7周年記念感謝祭

どうも、音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

 

昨日、2024.3.2

ほくりくアイドル部7周年記念感謝祭が

石川県立音楽堂コンサートホールにておこなわれました。

チケット完売で満席となった会場は終始大盛り上がり!

7周年を祝うにふさわしい特別な1日になったかと思います。

 

僕はグループの立ち上げから今日まで楽曲制作、レッスンなどを通して活動のサポートをさせて頂いており、感謝祭当日は音楽マニピュレートを担当しました。

1階席1番後ろにいたので楽しむみなさんがよく見えました!

スタッフ冥利に尽きます。

 

ほくりくアイドル部の益々のご活躍、ご発展を祈ると共に、今後も全力で応援させて頂きます!

あらためて7周年、おめでとうございます!!!!!!!