音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

モバイル機材でいつでもどこでも!

どうも。

音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

 

僕の住む金沢は雪がすごいです(汗)。

そこら中で車が雪にはまって動かなくなってたり、

ホント大変。

 

大変なんだけど、

せっかくなんで

DTMならどこでも気軽に音楽制作が楽しめる!」

って趣旨の写真を撮ろうと思って

f:id:MAM_funa:20210111215740j:plain

カシャッ!!

雪かきでできた雪山を利用して

かまくら掘って

DTM機材並べて

撮影してみたのですが・・・

 

ムリがありました(泣)。

 

Macが濡れて号泣。

 

音楽スタジオMAMでは

作曲、編曲、レコーディングなどの各種音楽制作や

DTM(パソコンで作曲)のレッスンをやっています。

オンラインも可能で全国どこでも自宅にいながら受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。