音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

届け。木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ」をはじめ

数々のヒット曲を世に送り出した

偉大な作曲家 筒美京平先生が

お亡くなりになられていたことが、

昨日報道され多くの方が悲しんだことでしょう。

僕もその一人です。

 

そして今日は

僕が編曲、レコーディングを担当した

ほくりくアイドル部による

木綿のハンカチーフ」カバーが

リリースされました。

f:id:MAM_funa:20201014212149j:plain

2020年10月14日リリース

このタイミング・・・

 

リリース間近ということで

特にここしばらくは

筒美京平先生のこと

木綿のハンカチーフのこと

を想う時間が多かったので

本当に驚きました。

 

ご冥福をお祈り致します。

f:id:MAM_funa:20201015144900j:plain

編曲させていただきました。日本歌謡界のレジェンドお二人の横にクレジットさせていただいただけでも本当にうれしいです。

 大切に大切に

歌い繋いでいきたいと思います。

www.youtube.com

 

#DTM #CUBASE #音楽制作 #作曲 #クリエイター #木綿のハンカチーフ #筒美京平