音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

DTM作品の発表会「CUBASEファンミーティング」開催!

どうも。

音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

 

2023年6月11日

CUBASEファンミーティング」を開催します!

 

このイベントはDTM作品の発表会で上級者から初心者まで多種多様なDTMクリエイターが集まり作曲データを公開しますよ。

 

2012年に始まったイベントで、毎年1〜2回開催していたのですが、感染症対策による自粛で2020〜2022年は中止😭

実に4年ぶりの開催です!!

 

当日は出演者、関係者20名ほど、観覧者30名ほどで、計50名ほどのDTM好きが集まる予定です。

バンドマンと比べ、リアルの発表の場、横の繋がりが薄めのDTMクリエイターを繋ぐコミュニティーとしての側面もあります✨

 

2023年6月11日(SUN)

場所:学びの杜ののいちカレード 音楽スタジオ

入場料¥1,500

定員30名(完全予約制)

 

興味ある方、ぜひお越しください!

観覧予約受付中!

ご予約はMAMミュージックホームページより

MAMミュージック | 金沢の音楽制作・DTMスクール(マムミュージック)

お問い合わせフォームの件名を

CUBASEファンミーティング 予約」とし

内容欄に人数を記入して送信してください。

 

アットホームな小規模イベントにつき席数は僅かです。

お早めに!