新型コロナウイルスに関するCUBASEファンミーティングの対応に関して

大変な時期が続いていますね。

5/31開催予定のCUBASEファンミーティングに関しても延期を視野に入れた様々な対応、知恵が必要と判断しております。

 

今後、政府、自治体等の見解、ガイドラインなどの発表などがあるかと思いますので、そこに沿う形で決断したいと思います。

いずれにせよみなさんの安全第一で考えます。

 

尚、このような状況ながら、おかげさまで出演エントリーは定員20名に達しており締め切っています。感謝です。(あらゆる自粛要請が大きくなる前にお申し込みいただいていた方達ばかりですので、出演希望の方には全く非はありません。ご理解ください。)

 

また、観覧はまだお席に余裕があり参加可能ですが、前述のとおり延期なども視野に入れておりますので、ご興味いただけた方はまずホームページ 

https://www.music-mam.com

よりお問い合わせください。

 

先の状況が見えない中、不安もありますが、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 

Stay Homeでも楽しめることに注目が集まる今、DTMでクリエイティブする時間がみなさんにとってほんのひとときの安らぎ、有意義なものになれば幸いです。

 

感染予防心がけましょう!

f:id:MAM_funa:20200310114319j:plain