音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

Cubase内蔵音源HalionSonic SEをパワーアップさせたいなら!

Cubase内蔵音源HalionSonic SEの最上位版にあたる

HALion6がただいまサマーキャンペーンで半額になってます。

セールは明日までです(ギリギリ情報ですいません汗)。

 

通常版¥41,800のところ¥20,900!

 

また、

HalionSonic3を持ってる人は

バージョンアップで¥6,050!

です。

 

僕自身、HalionSonic3からのバージョンアップも

半額対象になってることを知らなくって

今日たまたま気づいたんです。

思わず買っちゃいました。

f:id:MAM_funa:20200829170824j:plain

こんなツイートしちゃいましたw

HALion6は

次世代のシンセエンジンと30GBほどの音色ライブラリを持っており
エレクトリックなサウンドからアコースティック楽器まで

幅広くカバーしているマルチな音源です。

内蔵音源をパワーアップしたい方はオススメですよ!

 

https://japan.steinberg.net/jp/shop/halion_summersale_20