音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

DTMの作品発表会やります!

どーも。

フナ(MAM)です。

僕は毎年、CUBASEを使ったDTMの作品発表会

CUBASEファンミーティング」

というイベントを企画運営しています。

 

f:id:MAM_funa:20190411200158j:plain

バンドがライブをやるようなカンジで

自分の曲をダイレクトにお客さんに作品を聞いてもらう機会って

DTMリエーターにはなかなかないですよね。

 

そんな、リアルでの発表の場が少ないDTMリエーター達に

愛の手を差し伸べる光が

CUBASEファンミーティングなのです!!(大げさ/笑)

 

過去の模様の一部

https://www.youtube.com/watch?v=3S4AujQgLqA&t=533s

 

プロのゲストを招く大規模なものから

マチュアだけでアットホームにやるものまで

これまで様々な規模でおこなってきているのですが

 

2019年5月19日にまたまたやります!

今回はアマチュアの方が気軽に参加できる

小規模アットホームバージョンです。

 

作品発表する人が20名弱、

観るオンリーの人が20名弱、

340名ほどの小さなコミュニティーで和気あいあいとDTMで盛り上がるイベントです。

 

先着順で受け付けるのでお早目に~。

 

参加申し込みは
開催場所の楽器店「van van泉ケ丘店」の

ホームページよりどうぞ。

 

DTM好き集まれーー!