音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

森男のライブにいってきました。

昨夜は古い付き合い(10代の頃から!)の野崎森男のライブにいってきました!
 

森男アコースティックライブ
〜響き〜春の陣「夜曲」

4/18 金沢JealousGuy


彼は矢沢永吉ポルノグラフィティといった超第一線のバンドメンバーで、
東京ドームのステージに立ったりしてるミュージシャンですから、
 
ライブの感想はねえ

よかったに決まってんだろー!

以上(笑)。

まあ、
それより何より
森男ってヤツは
嘘がないから気持ちいいです。

f:id:MAM_funa:20190419181006j:plain

 

言いたいこと言う。

やりたいことやる。

やってのける。

ホントすごいです。

 

ちなみにDTM的な話をすると

彼の所有するDAWソフトは

CUBASEとSTUDIO ONE

 

本職はベーシストですが、

歌もやって
ギターもやって

DTMもやってるんですよー。