音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ドローンショーに感動!

どうも。音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

 

昨夜、開催された

山中温泉「ドローン・スカイランタン・ショー」

雄大で美しくて素晴らしかったです。

夜空を見上げるたくさんのお客様

 

ロマンチックな雰囲気のカップル、

「わー!」と声を上げる子供達、

驚いているおばあちゃん、

 

各々に楽しまれている姿を目にして幸せでした。

ありがとうございます!

100機ものドローンが地上5mから40mの高度幅、横60m、奥行き40mの壮大なスケールで夜空を彩りました。

昔から

プラネタリウムの音楽を作ってみたいなあ

なんて考えていたのですが

 

このたびドローンショーの音楽を作ってみて

それに勝るとも劣らないのではないかという

やりがい、感動がありました。

貴重な機会、ご縁に感謝です。

 

僕が書き下ろしたテーマ音楽

【Yamanaka Night Dream】

は各種音楽配信サイトにてお聴き頂けます。

秋の夜空を彩るロマンチックでメロウなインストHip Hopです。

ぜひお聴きください。

各種配信サイトリンク

https://big-up.style/YxstLRGGsQ

 

音楽スタジオMAMでは

作曲、編曲、レコーディングなどの各種音楽制作や

DTM(パソコンで作曲)のレッスンをおこなっています。

レッスンはオンラインも可能で全国どこでも自宅にいながら受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。