音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

楽曲リリース!片山津温泉納涼花火まつりテーマ音楽 「夜空舞う」

片山津温泉納涼花火まつりテーマ音楽
「夜空舞う」リリース!
当初の予定より前倒しして配信開始となりました!
片山津温泉の花火は8/1から8/28まで毎日打ち上がり、花火と共にテーマ音楽が流れます。
ぜひこちらの曲をチェックして花火を観に来てくださいね!
 
また、こちらの曲は
エフエム石川の8月度パワープレイ
HELLO FIVE MUSIC PICK UP」
に選ばれ、8月中頻繁に放送されます!
 
各配信サイトへはこちらから
 
ぜひお聴きください!
 

片山津温泉納涼花火まつりテーマ音楽

「夜空舞う」Funa

1.夜空舞う(Lovers Edition)

2.夜空舞う(Full Edition Legend,Lovers,Lagoon)

 

作詞/作曲/編曲 舟崎康介

Vocal 釣田知里

Shamisen 永村幸治

Koto 北村雅恋

Programming 舟崎康介

 

Produced by 舟崎康介(Studio MAM)