音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

片山津温泉納涼花火まつりテーマ音楽をプロデュースしました!

このたび片山津温泉納涼花火まつりのテーマ音楽を手がけました。

 

8/1〜8/28まで毎日打ち上がる花火と共にこの曲が流れます。

たくさんのご協力を頂き、夏を彩る最高の仕上がりになっています。

ぜひ多くの方に聴いていただきたいです。

片山津温泉納涼花火まつりテーマ音楽

「夜空舞う」Funa

2022.8.9リリース

 

1.夜空舞う(Lovers Edition)

2.夜空舞う(Full Edition Legend,Lovers,Lagoon)

 

作詞/作曲/編曲 舟崎康介

 

Vocal 釣田知里

Shamisen 永村幸治

Koto 北村雅恋

Programming 舟崎康介

 

Produced by 舟崎康介(Studio MAM)

 

Apple Music、SpotifyAmazon Music、LINE MUSIC等、各種配信サイトにて

 

尚、今年の花火の模様を撮影し、今後活用する片山津温泉のPVが制作される予定なのですが、とりいそぎ試聴用のβ版PVが公開されております。

まずはこちらでご試聴いただき、片山津の花火や楽曲に興味持って頂ければ幸いです!

www.youtube.com

 

音楽スタジオMAMでは

作曲、編曲、レコーディングなどの各種音楽制作や

DTM(パソコンで作曲)のレッスンをおこなっています。

レッスンはオンラインも可能で全国どこでも自宅にいながら受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。