音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

配信もあるよ!ほくりくアイドル部 5周年記念感謝祭

どうも。音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

僕が関わるイベントが開催間近となっておりますのでお知らせさせてください!

 

ほくりくアイドル部 5周年記念感謝祭

@金沢歌劇座

2022年4月24日(日)

コンサートホールとしては金沢市内で最大級となる金沢歌劇座にてワンマンライブをおこないます!

おかげさまで

チケット完売となりましたが、

ライブ配信もおこなわれます。

 

こちらは¥2,000で

リアルタイム配信だけでなく、

アーカイブ(録画)が4月25日(月)23:59までご視聴可能です。

 

売り切れたのー!ショック!

とか

日程NGであきらめてた

とか

当日会場に行くけどさらに映像でも楽しみたい

という方はもちろん、

 

わざわざ足を運ぶほどじゃないけど配信があるなら観てやるか

っていう方でも

興味持って頂けると嬉しいです。

 

大きなチャレンジに

メンバー、スタッフ一同

悪戦苦闘しながらも頑張っております。

よろしくお願い致します。

 

詳細はコチラから

https://hkrk.jp/event/