音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

映画 「遠くを見てみた」 のエンディングテーマをプロデュースしました!

どうも。

音楽クリエイター、DTMインストラクターのフナです。

 

このたび、

石川県の津幡町

吉本興業株式会社のタッグで

制作された映画

「遠くを見てみた」

のエンディングテーマをプロデュースさせて頂きました。

 

数ヶ月前より

嬉野監督と打ち合わせを重ねながら

制作を進めていき、

 

昨日、

出演女優

秋月三佳さん

長内映理香さん

をボーカリストとしてお招きし、

アビックスタジオ金沢にて

無事レコーディングが終了しました!

f:id:MAM_funa:20220311131025j:plain

手間左より嬉野監督、秋月美佳さん、長内映理香さん、僕、奥がアビックスタジオ金沢の渡辺さん

公開はまだ先なのですが

先陣を切って

今月3/27(日)に完成披露試写会があります!

 

監督や俳優陣による舞台挨拶はもちろん、

吉本興業とのタッグ企画とのことで

お笑いライブもおこなわれます。

f:id:MAM_funa:20220311131342j:plain

お時間あればぜひ!

よろしくお願い致します。

 

地域映画「遠くを見てみた」

完成披露試写会&記念お笑いライブ

2022年3月27日(日)

津幡町文化会館「シグナス」ホール

開演13:30

全席自由500円

 

音楽スタジオMAMでは

作曲、編曲、レコーディングなどの各種音楽制作や

DTM(パソコンで作曲)のレッスンをおこなっています。

レッスンはオンラインも可能で全国どこでも自宅にいながら受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。