音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

オーディション開催します!

〈北陸三県を音楽、エンタメ分野で繋げよう!〉

 

2016年の結成当初から構想し、

そんな想いの元、

その名に「ほくりく」の文字を入れつつも、

 

まずは石川県を拠点にしてはじまった

「ほくりくアイドル部」

 

メンバー内には

富山、福井在住のメンバーもいるのですが、その数は石川より少ないのが現状です。

 

5周年を迎える今年、

ついに!

やっと!

 

富山、福井にもスクールを開講することが決定し、それに伴い富山、福井エリアでオーディションをおこないます。

f:id:MAM_funa:20210110130004j:plain

スクール開講に伴い、オーディションが開催されます。

 

エンタメを地産できる土壌を作り、

 

若者の夢を応援する。

 

携わる人達に場を創る。

 

街を盛り上げる。

 

北陸に新たなステージを生み出す可能性があると考えています。

 

北陸新幹線敦賀延伸・北陸三県全線開通する頃にはより大きな(中身が伴った)グループとなって、

地域に貢献できるよう、

僕も精一杯取り組みたいと思います。

 

 

北陸を“音楽”で繋げよう!

オーディション・プロジェクト

- HOKURIKU IDOL AUDITION -

 

オーディション・プロジェクト公式サイト

www.hokuriku-audition.com