音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

来週末はほくりくアイドル部定期公演、ただいま仕込み中。

来週末に迫った

ほくりくアイドル部 定期公演(2020年12月27日)

トップページ|ほくりくアイドル部 OFFICIAL WEBSITE

のライブ音源を仕込み中。

f:id:MAM_funa:20201221190320j:plain

定期公演では毎回マニピュレートを担当しております。

 

今回の定期公演は

感染症対策として人数制限をした2部構成。

(チケットは既にソールドアウトしております)

 

通常のライブパフォーマンスに加え、

1部では

楽器が弾けるメンバーで結成されたバンド

「ほくりく軽音部」

のパフォーマンスがあります!

もちろん当て振りではなく(笑)、本当に彼女達が生演奏します。

ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4ピースです。

youtu.be

 

そして

第2部では

ダンスが得意なメンバーで結成された

「ほくりくダンス部」

のパフォーマンスがあります!

どちらかというと爽やかで柔らかいイメージの彼女達ですが、

<カッコいい>の方に振り切った新たな魅力を見つけられると思いますよ。

僕はダンス部のために既存曲のリミックスバージョンも制作しており、

普段の曲調の時よりもキレッキレで踊ってくれるであろう

こちらのパフォーマンスも楽しみです。

 

youtu.be

 

音楽スタジオMAMでは

作曲、編曲、レコーディングなどの各種音楽制作や

DTM(パソコンで作曲)のレッスンをやっています。

オンラインも可能で全国どこでも自宅にいながら受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。