音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

今日は一日中、DTMレッスン

今日は

日中は自分のスタジオでDTMレッスン

 

そして

夜は楽器店の音楽教室DTMレッスン

 

DTMレッスン漬け(笑)の一日です。

 

お互いのスケジュールさえ合えば

平日の昼間でもDTMレッスンやってます!

f:id:MAM_funa:20200220184349j:plain

スタジオに通っていただいてもいいし、遠方の人などはネットレッスンもやってます。

お仕事の都合などで夜間や土日よりこっちの方がイイ

という方も意外と多いんですよね。

 

ご好評いただいております!

というわけで

MAMミュージックでは

パソコンで音楽を作る

DTM」デスクトップミュージック

のレッスンをおこなっています。

 

講師歴は20年以上。

専門学校の先生も務めているので

音楽のプロというだけでなく

「教える」という面でもバッチリなのです!

おまかせください〜。

 

お問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ。

www.music-mam.com