音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

学生達で作るライブ!金沢科学技術大学校のKISTライブへ。

昨日は、

今年で卒業となる生徒達の勇姿を見るため金沢科学技術専門大学校のKISTライブへ。

 

音響、照明、撮影など

運営のすべてを生徒達でおこなう

バンドのライブです。

f:id:MAM_funa:20200202152412j:plain

映像音響学科の生徒達。(顔出しはアレかな〜と思い、意図的にボケた画像使っております。)

 

生徒の手作りとは思えない

本格的な空間に感動!

 

また、出演バンドの中にも

学校以外でやっている

僕のレッスン生が数名いたりと

 

自分に関わる

若い音楽人が

どんどん繋がり広がっている様を

とても嬉しく感じました。

f:id:MAM_funa:20200202152557j:plain

運営の学生達だけでなく出演バンドにも知り合いが多かった。みんながんばってるね!

仕事の都合で最後までいられなくてゴメン!

みんなおつかれさま!

 

僕は専門学校や音楽教室

パソコンで音楽を作るDTMを教えています。

興味ある方はホームページをチェックしてみてくださいね↓

www.music-mam.com