音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

音楽雑誌「ROCKIN ON JAPAN」にほくりくアイドル部!

昨日、

2019年10月30日に

ほくりくアイドル部の1stアルバム

「1st SEASONS」が発売されたところですが

f:id:MAM_funa:20191030200440j:plain

 

同じく昨日発売の

音楽雑誌
「ROCKIN'ON JAPAN 2019年12月号」
になんと!


ほくりくアイドル部のインタビュー記事が掲載されてます!

 

北陸のローカルグループが取り上げられるなんて

未だかつてなかったのではないでしょうか!??

 

そうそうたるメジャーアーティストに並んでの掲載。
本当にありがたいことですm(_ _)m

 

また、
ROCKIN'ONのオフィシャルサイトには
誌面と違うバージョンのインタビューが掲載されてます。
こちらもぜひどうぞ。

rockinon.com

 

www.music-mam.com