音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ほくりくアイドル部1stアルバム本日発売!

ほくりくアイドル部のアルバムが本日(10/30)発売になりました。

f:id:MAM_funa:20191030200440j:plain

タイトル「1st Season」これがアルバムジャケ

僕は

曲を提供したり

編曲したり

レコーディングしたり

ミックスしたり

マスタリングしたり

制作全般に携わっております。

 

SNSのタイムライン上には
「ほくりくアイドル部のアルバムゲット」
の知らせが続々と流れてきており嬉しい限りです。

よかった!
よかった!
やっとみなさんの元に・・・

ん?

あれ?

「オレまだ持ってねえ!!」

現物まだ見たことないです(汗)。
関係者なんて意外とそんなもんですね(笑)。

・・・今、僕の手元にはコレしかない。

f:id:MAM_funa:20191030200118j:plain

マスタリングは僕がしたのでその時に自分でCD-Rに焼いたヤツ

油性マジック手書きのタイトルがなんだか侘しいです(泣笑)。

僕は音楽クリエイターとして
作詞、作曲、編曲

から

レコーディング、ミキシング、マスタリング

までやってます。
レッスンもしているので習いたい人もウェルカム!

ホームページもチェックお願いします↓↓↓

www.music-mam.com