音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

楽曲提供しているアーティストの応援に。

10/14

「北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭り」
にいってきました!

特設ステージのイベントに
僕が楽曲提供してる
「ほくりくアイドル部」

f:id:MAM_funa:20191015172311j:plain

アイドルグループのほくりくアイドル部


「MISTY」

f:id:MAM_funa:20191015172156j:plain

ソロシンガーのMISTY

の2組が出演するということで応援に。

人いっぱいで大盛況!

応援という
目的がなかったら
あきらめて引き返したくなるほどの
大渋滞、大行列でした・・・(汗)。

f:id:MAM_funa:20191015172508j:plain

大人気イベントです!

でも、
いってよかった!!

通常、金沢では食べられない
全国の美味しいものが集まる
良いイベントですね!

 

まんぷく(←応援はどうした)

様々なアーティストに楽曲提供している

ミュージッククリエイターFunaのホームページはこちら↓

www.music-mam.com