音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

MAM企画ライブイベント「 HASHAGINA!!」レポートその4

先日よりお届けしてきた

HASHAGINA!!レポート第四弾

最終回です!

 

8.PBL卍

f:id:MAM_funa:20190815192446j:plain

これが初ライブでしたがめっちゃ盛り上がりました!

Vo、EG、Ba、Key、Drの5人編成。

結成まだ3ヶ月ほどで、今回が初ライブ!

ボーカルりりかサンはバンド自体が初とのことだったのですが、もともと芸能活動の経験があり、堂々としたステージング。

そして、楽器隊はバンド経験があるメンバーばかりということで、初ステージながらオリジナル曲をひっさげてのライブ!
とても盛り上がっていました。

f:id:MAM_funa:20190815193217j:plain

浴衣でバンドもステキですね。夏のイベントだったのでぴったり!

f:id:MAM_funa:20190815193330j:plain

結成してまだ間もないですが、オリジナル曲で活動!

 

9.PTA

f:id:MAM_funa:20190815193607j:plain

これぞ親父バンドの真髄!大人になっても「楽しむ」ことを大切にしてます。

実はほとんどのメンバーが

「ほくりくアイドル部」https://hkrk.jp/

のパパさんという保護者バンド!

バンド名がPTAなのも納得です笑。

楽器経験者数名を中心に、未経験者もこれを機に楽器やボーカルをはじめるという、まさに青春プレイバック!
素敵な親父バンドです。

f:id:MAM_funa:20190816113838j:plain

まさか自分がライブハウスのステージに立つなんて夢にも思っていなかった方もいたようで、とっても貴重な体験になっているのでは!

f:id:MAM_funa:20190816114248j:plain

途中、娘たちも応援に駆けつけ親子共演が実現しました!こういうのっていいですね!

以上。

9組ものグループに出演していただき、
とっても盛り上がったライブでした。

 

音楽好きのみなさんの

「はしゃぎ場」

それが

「HASHAGINA!!」

次回はまだ未定ですが、

今後も継続して開催していこうと思っていますので、

よろしくお願いします!

 

興味持った方はお気軽に

MAMまでお問い合わせくださいね♪

www.music-mam.com