音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

MAM企画ライブイベント「 HASHAGINA!!」レポートその1

先日、MAM主催のライブイベント

「HASHAGINA!!」を開催しました!

 

このイベントは

「ライフにはしゃぎを」

をコンセプトに

地元の音楽人が「はしゃげる場所」を提供すべく

MAMがプロデュースするライブイベントです。

 

おかげさまで

9バンドものお申し込みがあり、

かなりのボリューム、

とっても盛り上がりました!

 

これから出演グループを数回に分けて当ブログで紹介していきたいと思います~。

 

1.スナックTK

f:id:MAM_funa:20190807165809j:plain

紅い衣装に身を包みまさに紅三点!

紅一点ではなく、紅三点!

紅い衣装に身を包んだ3名の女性ボーカルがなんとも華やか!

グループ名のTKは小室哲哉さんのTK。

彼をリスペクトする人達による打ち込みバンド(Vo×3、EG、key×2)です。

実は僕もメンバーとして参加し、ショルキーを演奏しました!

もう1人のキーボードは僕のDTMレッスンに長年通ってくれている杉原くんです。

f:id:MAM_funa:20190807165954j:plain

ダンサブルなサウンドで会場を沸かす

f:id:MAM_funa:20190807170059j:plain

トップバッターおつかれさまでした!

2.そしな

f:id:MAM_funa:20190807170223j:plain

つづいて登場したのは弾き語りのユニット!

女性ボーカルと、男性ギター&ボーカルの2人組アコースティックユニット。

同じボーカル教室に通う仲間ということで、2人とも歌がお上手!

声質もマッチしてて素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。

オリジナル曲のクオリティーも高かったです!

f:id:MAM_funa:20190807170312j:plain

2人ともしっかり個性のあるステキな歌声

f:id:MAM_funa:20190807170430j:plain

オリジナル曲、すごくイイ曲だった。ぜひ音源作ってくださーい!

というわけで

今回は2組紹介しました。

 

続きはまた次回。

 

尚、こちらのイベント「HASHAGINA!!」は今後も続けていく予定です。

興味持った方はお気軽に

MAMまでお問い合わせくださいね♪

www.music-mam.com