音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ラジオ出演しました!

いよいよ次の日曜

7/28は

僕が企画している

ライブイベント
HASHAGINA!!(ハシャギナ)

が開催されます!

 

それに伴い

エフエム石川の番組

「MOVE」

に生出演して告知させていただきました!

f:id:MAM_funa:20190724173627j:plain

エフエム石川のスタジオ内です。


パーソナリティの木村さんと

出演バンドの1つPBL卍のボーカルりりかチャン

の3人で

イベント内容について語ったり、

出演バンドのオリジナル音源を流したり

していろいろ宣伝しました〜。

 

放送後、

出演バンドの皆さんから

自分たちのバンドがラジオで紹介されたということが

うれしかったようで

たくさん感謝の言葉いただきました!

出演してよかった!!

 

ではでは、7/28の本番

HASHAGINA!!

ではしゃぎましょう!!

 

チケット予約は

MAMのホームページより受け付けておりますm(_ _)m!

www.music-mam.com