音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

きっとミラクル!

富山の遊園地「ミラージュランド」様の

公式テーマソングの制作に携わりました!

 

f:id:MAM_funa:20190719153744p:plain

MVも制作されておりYOUTUBEに公開されてます!

「きっとミラクル」

という曲で、

 

作詞作曲はクリエイター仲間の

石川拓磨(i68 STYLE)

https://www.i68style.com

が手がけており、

 

僕は編曲、レコーディング、ミックス、マスタリングを担当しています。

 

歌っているのは

ほくりくアイドル部

https://hkrk.jp

 

遊園地のワクワク感を演出するのにピッタリな

ハッピーチューンに仕上がったと思います!!

 

ミュージックビデオはこちらから↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=edUd6wfaEm4

 

ぜひぜひ

この曲を覚えて

ミラージュランドに遊びに行こう!