音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

Kan Sanoさんのライブへ!

先日、

金沢出身のアーティスト

Kan Sanoさんのライブにいってきました!

 

彼は2年ほど前に

僕の企画でキーボードセミナーをおこなったときにゲストとして出演していただいたことがあるんです!

 

セミナーのゲストとしてオファーしたい!!!

って思うほど、

僕は彼の音楽が好きなので、この日のライブも楽しみでした。

f:id:MAM_funa:20190705133156j:plain

金沢21世紀美術館シアター21でおこなわれました。

期待に胸を膨らませ

ウキウキで会場に向かったのですが・・・

 

 

期待以上!!!!!!

f:id:MAM_funa:20190705133245j:plain

ステージはなんと!会場のど真ん中!オーディエンスは移動しながら全方位で楽しめる贅沢仕様!

 

クールでグルーヴィーでインテリジェンスでクレイジー

そりゃあ、もうメチャメチャかっこよかった!!

 

サポートのお二方(ベース、ドラム)も最高!

 

ナイスグルーブでしたよ(感涙)。

 

f:id:MAM_funa:20190705133433j:plain

撮影OKだったので無断じゃないですよ笑。SNS時代ですね。

地元凱旋のライブってことで、MCでは超ローカルトークも炸裂してたんだけど、

その内容聞いてると

あれ?もしかして実家近所なんじゃない!!??

小学校一緒のレベルじゃない????

ってなった(笑)。

 

今度機会があれば聞いてみたいなー。