音楽クリエイターFunaのDTMブログ

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありますが、あなたにとっての最高の音楽とはひょっとして「手づくりの音楽」かもしれません。高級レストランもいいけど、自分の、もしくは大切な人の「手づくり」がなんてったって美味しいように。「音楽の手づくり」でかけがえのないクリエイティブ体験、最高の音楽に出会いましょう!

ライブイベントHASHAGINA!!(ハシャギナ)始動!

こんにちわ。

MAMのフナです!

僕はこれまでたっくさんの音楽イベントを企画運営してきたのですが、

このたび新しいイベントをはじめます!

 

その名も

「HASHAGINA!!(ハシャギナ)」

です!

f:id:MAM_funa:20190604120759j:plain

みんなのはしゃぎ場「HASHAGINA!♪」

地元のアマチュアバンドが主役となるイベントで
有名なメジャーアーティストとかはいません。

それって見応えがない??
つまらない??

いえいえ!決してそんなことはありません!

地元のライブハウスに
地元のバンド(音楽好き)がたくさん集まり
その輪を中心にさらにたくさんの人が集まり

コミュニティができる。

すごく楽しい場です。

プロのコンサートにしか行ったことがない

って人にも一度体験してほしいです。

 

ライブハウスに一度も行ったことない人にとって

ライブハウスって

敷居が高そうに思えたり

なんか怖そうって思ったり

する人もいるかもしれません。

 

でも、僕の企画する多くのイベントは

そういった壁を取り払いまくっていて
より多くの人に気軽に楽しんでもらえることを心がけています。
 

もちろん、今回の「HASHAGINA!!」もそう。

 

音楽初心者も 

楽経験者も 
みんなが繋がり

日頃のストレスをパーーッ!と忘れて

みんなではしゃいじゃおう!

という「はしゃぎ場」を多くの方にご提供したいという思いで

このイベントを企画しました。

 

7/28(日)です。

さあ!

「HASHAGINA!!」ではしゃごう!!

お待ちしております。